これからFXするならマネーパートナーズ

売り切れ中「スターウォーズコンプリートサーガ」ブルーレイBoxの入荷サイトを発見

スターウォーズコンプリートサーガブルーレイBoxの在庫が有るサイトを紹介

STARWARS劇場版旧3部作収録DVDが根強い人気の理由

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

 

STARWARS劇場版旧3部作のDVDが人気復活!!

 

来月、新しいSTARWARS「フォースの覚醒」が公開されますが、
それを記念して、「スター・ウォーズコンプリートサーガブルーレイコレクション」
というBlu-rayBOXが発売されてます。


しかし、このBlu-rayBOXに収録しれているエピソードⅣからⅥ(旧3部作)
は劇場公開版ではありません。


劇場公開版に、新しい映像などが加えられてた、特別版なんですね。


実はSTARWARSシリーズはBlu-rayやDVDが出るたびに、この手の変更が加えられてます。

 

ただ、この変更は、良い点もあれば、ファンに酷評されている点もあるんです。

ファンに最も不評なのは、「エピソードⅥジェダイの帰還」の最後で
霊体になったアナキンが若いアナキン(ヘイデン・クリステンセン)に
変わってしまったこと。

この様な事もあり、「オリジナルの劇場公開版が見たい!」という声が根強いのです。


そんな劇場公開版のオリジナルが収録されているのが
スター・ウォーズリミテッドディション」です。

これは、劇場公開版の特別版とオリジナルばんの2枚が入ったDVDセットです。

また、日本語吹き替え版も収録されており、岡枝慎二氏による劇場公開版字幕も特別収録です。

 

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

 

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション [DVD]

 

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]