これからFXするならマネーパートナーズ

売り切れ中「スターウォーズコンプリートサーガ」ブルーレイBoxの入荷サイトを発見

スターウォーズコンプリートサーガブルーレイBoxの在庫が有るサイトを紹介

スターウォーズ劇場版Blu-rayコンプリートサーガの口コミ

 

現在発売中の、スター・ウォーズ劇場版Blu-rayBox

スター・ウォーズコンプリートサーガ」Blu-rayBoxの口コミを紹介します。

 

●画質がとてもキレイ、旧3部作はキレイになったというより細かいところが
鮮明になった感じ。建設中のデススターはとってもクリアに見える
新3部作は、映像的にすごくキレイになっていてビックリ
音声はスゴイ迫力でした。

●旧3部作は、画像が鮮明になったけどフィルム感が残ってていい感じ

戸田奈津子のひどい字幕がかなり直されていてよかった~

●画質全体が明瞭になったことで、CGの追加編集部分が良く分かります。

●問題のエピソードⅥの「NOoooooooo!!」はとにかくやめて欲しい。

●ブックレットは一度見れば十分ですww

●DVDを持ってますが、それに比べて全然きれいな映像と音声
買って良かった。

 

などなど、概ね高評価のようです。
特に、映像と音声の向上は多くの方が指摘しています。
ただ、特典に関しては、あまり評価は良くない様です。

全体的には、買って良かった、また新たな発見をもたらしてくれる
Blu-rayBoxという意見が多かったです。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

 

関連記事

stawowo667.hateblo.jp

stawowo667.hateblo.jp